上京物語/宮崎 隆睦Live

//上京物語/宮崎 隆睦Live

上京物語/宮崎 隆睦Live

ちょうど8月の暑い頃でした。

初めて住んだ二子玉川のマンションはエアコンがなく、
溝口の電気屋さんで買ったエアコンが届くまでは
近所のコンビニエンスストアで暑さを凌いでいました。
多摩川の花火大会が終わり、人もすっかり居なくなった遅い時間。
アルバイトからの帰り道にあるそのコンビニエンスストアの前には
店が隠れるほどのゴミの山。
それを横目で見ながら、ああ今東京に居るんだ、と思ったのでした。
早いもので今年で上京して20年です。
お世話になった人は数えきれません。
でもそのときのことをよく憶えています。
いつも応援してくださっている皆様に感謝の気持ちを込めまして
当初からお世話になり、そして尊敬する方々と
ライヴを開催することとなりました。
8月18日(火)
目黒 Blues alley Japan /
宮崎 隆睦 上京物語2015
〜上京20周年記念Live〜
Minako”mooki”Obata(vo) 松本 圭司(pf) 須藤 満(b) 鶴谷 智生(ds)
6月16日 14時予約開始です。
皆様のお越しをお待ちしています!
By | 2015-06-16T01:49:35+09:00 2015.06.16|未分類|上京物語/宮崎 隆睦Live はコメントを受け付けていません

About the Author:

アーカイブ