今年もたくさんの『お世話になりました。』

//今年もたくさんの『お世話になりました。』

今年もたくさんの『お世話になりました。』

今年もまた本当にたくさんのいい出会いや素晴らしいライヴに恵まれて

いい一年になったことを感謝しつつ、静かに暮れの夜を過ごしています。
来年もどうかひとつ、宮崎隆睦をよろしくお願い申し上げます!
そんな僕は本日、最後に残った親知らずを抜いてきたのですが…
二股に分かれた根っこのうち一つは骨から張り付いて取れませんでした。
思えば14年前に反対側の親知らずを抜いたときに
今回抜いた歯の予約をさせられたのですが、余りの痛さに
予約をブッチしたツケが今頃回ってきました。
そのときの痛みを思い出すくらい、今も痛みと出血が止まりません。
口もあまり開かない(開けたくない)です。硬いものも食べられません。
豆腐料理とウイダーインゼリーで年末を乗り切ろう!
残った根っこをうまく取ってくれそうなお医者さん、
誰か紹介してください。
By | 2008-12-30T00:53:31+09:00 2008.12.30|未分類|今年もたくさんの『お世話になりました。』 はコメントを受け付けていません

About the Author:

アーカイブ