BLOG

/BLOG
BLOG 2018-01-16T12:52:26+09:00

オーガスタキャンプ2023

奇跡の瞬間がたくさんあったオーガスタキャンプが終演して、僕の今年のスキマスイッチの(そしてそれは同時に本間くんの)サポートは終わりました。

スキマスイッチのお二人、バンドメンバー、スタッフ、各地のイベンター、そしてファンの皆様にはいつもとても温かく迎えていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

皆様にあらためて。20周年、おめでとうございます。

 

 

2023.09.24|

12/17は宮崎 隆睦グループ!

三軒茶屋 ウィスパーにて宮崎 隆睦グループ、クリスマス交換会前のライブです!

 

今年は弾くんが何を用意しているのか楽しみにしてくださいね!

交換会中継は12/19の夜の予定です!

2018.11.12|

本日7月6日と7月7日のライヴの中止のお知らせです。

本日の姫路ライラ、明日の亀岡市太田保育園ホールで

開催を予定していた宮崎 隆睦 Saxo-Boneのライヴですが

近畿地方の大雨の影響により交通機関がストップしており

ご来場の皆様の安全を考慮した結果、やむなく中止とさせていただく事となりました。

ご来場を予定されていた方には多大なご迷惑をお掛けしますとともに

当日のお知らせとなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、7月8日の名古屋 Mr. Kenny’s でのライヴは予定通り開催します。

2018.07.06|

リーダーライヴのお知らせです

1月、2月は関内Kamomeにてリーダーライヴやります!

ぜひお越しくださいね。

 

1/8(月・祝)

関内 Kamome live matters /

宮崎 隆睦カルテット 呉服 隆一(pf) 荻野 哲史(b) 吉川 弾(ds)

2/7(水)

関内 Kamome live matters /

宮崎 隆睦カルテット 呉服 隆一(pf) 鈴木 正人(b) 大槻”Kalta”英宣(ds)

 

2018.01.05|

アーカイブ