ありがとうございました!

//ありがとうございました!

ありがとうございました!

途中、大阪でWind jammerのライヴをはさんで4カ所の公演が

無事(オフ日にメンバーが1人救急車で運ばれましたが)

終了しました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。

今回もまたたくさんの嬉しいこと、笑いすぎて涙が出てしまうような

面白い出来事がありました。

このツアーは、僕が学生の頃に毎週通い、そして今でも大好きな

明石、姫路の街に久しぶりに行きたくて、でもなかなか行けなかった僕に

森岡克司くんが後押ししてくれて十数年振りに姫路に行くことができ

それ以来この3年ほど行っているものです。

今回は20年以上前からお世話になっている広島のTAOにも

行くことができて、自分の中でも記憶に残る旅でした。

そしてこのツアーは、帯同してくれるメンバー3人の

惜しみない協力の下に成り立っています。

そのメンバーが、最終日の終演後にすぐ「次回の予定を!」と

言ってくれました。こんなに嬉しいことはありません。

多分すぐに関西の皆さんにお会いできると思いますので

決まり次第ここでまたお知らせします。是非来てくださいね。

そして9月には単身で北海道にも…?

By | 2011-07-19T01:20:40+09:00 2011.07.19|未分類|ありがとうございました! はコメントを受け付けていません

About the Author:

アーカイブ